スキップしてメイン コンテンツに移動

およげ!タコやきくん

(イントロ)

ある日の海辺 ふと見上げたら

タコがたこ焼き 作っていた


(サビ)

およげ!およげ!タコやきくん

8本の足で グリルを回して

およげ!およげ!タコやきくん

みんなが集まる 楽しい場所


(間奏)

ソースをかけて パクッと一口

笑顔広がる ビーチのパーティー


(サビ)

およげ!およげ!タコやきくん

みんなで踊る 歓声高く

およげ!およげ!タコやきくん

海風吹くよ ハッピーな気分


(ブリッジ)

夕日沈む 赤い海に

幸せ感じる タコやきくん


(サビ)

およげ!およげ!タコやきくん

未来へ向かう 夢を抱いて

およげ!およげ!タコやきくん

友達と共に ずっと楽しい


(アウトロ)

海の音にのせて ずっと歌おう

タコやきくんの 心のメロディー


これで「およげ!タコやきくん」の歌詞が完成しました!お楽しみいただければ幸いです。



マンガストアコミック | 漫画 |


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。