スキップしてメイン コンテンツに移動

エレキギター初心者レベルのおっさんが弾くリフは眠い

おっさんギター

弦押さえづらいなあって思いながら最近はベース弾いてるんだが
同じ仕事をし続けると眠くなる症状
YouTubeなんかにギター弾いて動画上げてる人見たらめちゃ多い

おっさんのギターリフは眠い 居眠り運転注意





a             d     a
おっさんは早起きだから夜はすぐ眠くなる
今日の嫌な事は忘れて眠るのさ

c      d    a
遅くまで残業は嫌だー
ばってん踏ん張る所なんだぜー

疲れているはずなのに眠れないストレス
仕事で傷つけられても事件は起こすなよ

c      d    a
送別会とか飲み会とか
ばってん踏ん張る所なんだぜー


d      a c     d  a
昔の話で悪いが 言いたいこともある
e   d        a
急には止まらんとだけんね



ここが踏ん張る所なんだぜ

ここが踏ん張る所なんだぜ

コメント

  1. ジャズの練習する人はギタリストが真似しやすいところ練習しなきゃダメだよ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年