スキップしてメイン コンテンツに移動

オキュラスゴー ヘッドセットOculus Goエンペラくん




粉末シャンタンすげえ使いやすいよね
特に炒めものにはばっちり

ウチではふりかけ代わりに粉末シャンタンを使ってるよ
炊き立てのご飯に一振り、卵かけご飯に一振り、ご飯がススムススム

アルポットが良いよキャンプなどのアウトドアで便利


【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

2ヵ月近く使用しています。
全く不具合もなく使用しています。
レンズ保護シールなど使用せず、
眼鏡着用で使用していますが、レンズに特に目立った傷もありません。
ちなみに眼鏡は、眼鏡市場のZEG-013です。

最近はほとんど動画視聴だけになっています。
やはり体力的にもぶっ続け2時間がほどよい加減なようです。
それ以上は私は目も疲れて眠くなります。

コントローラーが単3電池1本ですが、
頻繁に使うなら割と早く電池を消耗するように思います。
Amazonベーシックの電池でも問題なく動作しているので
続きを読む


「コンパクトなのに大画面」透明度に優れたレンズと最先端の3Dグラフィック技術により、ヘッドセットが自分だけの映画館に。
「友達と一緒に鑑賞」スポーツ試合やコンサート、一気見したいテレビドラマをVRで、友達や世界中のファンと一緒に楽しめます。
「外出にもそのまま持っていける」PC不要でポータブルな一体型のVR体験。
「操作は楽々」テレビの人気番組を見たいときも、ゲームで異世界に旅立ちたいときも、コントローラーで直感的に操作できるので簡単です。
「オーディオデバイス内蔵」サラウンドに包まれよう。ライブコンサートも、スポーツの試合も、映画やテレビ番組も、VRならすばらしい眺めと音響で楽しめます。
Amazon.co.jp が販売、発送する本商品は国内正規取扱品です。


コメント

このブログの人気の投稿

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

互いを支え合い、愛を深めていく「桜の恋模様」

グラウンドでラッパ吹いてるヤツがいる

1週間に休みが1日しかない生活

父親の大事にしてる本の隠し場所を発見した娘

無理やりやらせる母親

初めて彼女できたし大学行って良かったとつくづく思う