スキップしてメイン コンテンツに移動

「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する猫娘の描き方


「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する猫娘の描き方を簡単に説明します。


1.頭部

まず、猫娘の頭部を描きます。猫娘は女性的なキャラクターであるため、丸みのある頭部を描きます。次に、耳を描きます。猫娘の耳は人間の耳に近い形状で、やや大きめに描きます。


2.目

次に、猫娘の目を描きます。大きくて丸い目を描き、アイラインを強調します。目の下に三角形の影を描くと、目が立体的に見えます。


3.鼻と口

猫娘の鼻は、人間のような三角形で描きます。鼻の下には、小さな口を描きます。上唇を曲線的に描いて、下唇を直線で描きます。口の角度を微調整すると、表情を変えることができます。


4.体

猫娘の体を描きます。女性的な曲線を描き、胸元があいたキャミソールやフリルのついたワンピースを着用していることが多いので、衣服を描くとより魅力的に見えます。


以上が、簡単に説明すると「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する猫娘の描き方です。細かい部分は、アニメや漫画を参考にしながら描くとより良い結果が得られます。




ゲゲゲの鬼太郎 70’s2 ゲゲゲの鬼太郎 1971[第2シリーズ]


キレイはこれでつくれます 美容オタクMEGUMIが教える、忙しくても結果を出せる86の美容のコツ!

コメント

このブログの人気の投稿

レロレロ舐めたりの冒険

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

二重に予約や約束をしてしまうことをなんという

バックの仕方を教えてあげる