スキップしてメイン コンテンツに移動

いつもたらこスパゲッティ食ってる友達の唇がタラコ

夏休み近くになるとみんな休みの日にはアウトドアとかいいながら山に登ったり海に行ったりして楽しむんだけど日頃行かない山や海って知らないことが多くて案外危険なんだよね。

車で来てるのにバーベキューしながらビール飲んだりしてるの見ることがあるけど大丈夫なのかなって思うよ。やっぱりアウトドアって言うとバーベキューしに行くみたいなところがあるからね。水に入って泳いだり山道を歩いたりするんのならアルコールは注意して楽しまないとね。

俺の友達にすげータラコ唇の奴がいるんだけどいつもたらこスパゲッティ食ってるんだよね。



ニートが警備員のバイトの面接に行ったのですが

S&B 生風味スパゲッティソース たらこ 53.4g×10個



ゆでたスパゲッティにまぜるだけの簡単調理。
つぶ立ち豊かなたらこがたっぷり入ったたらこ本来の味わいを最大限活かした抜群の美味しさです。別添で切りのり付きがついてます。
ソースをまぜる時に、パスタのゆで汁を大さじ1加えると、より一層おいしく召し上がれます。

イメージ通りの、たらこスパゲッティ味です。味の濃さもちょうどよい感じで、万人受けする味に仕上がっています。我が家ではこれとペペロンチーノが定番となっています。

パスタにしようしないで、オムレツにして食べたまでぃた。でも、おいしかった。

パスタを茹でた後に、ソースを絡めるだけ。最後に、刻み海苔のトッピングをふり掛けておしまい。
 なんて簡単なんでしょう。美味しいし。リピート買いしています(スーパーでも)

キューピーの方が有名ですが、生っぽさではこちらの方が好きです。
ただ量がちょっと控えめかなと思います。
しらたきや山芋と和えても美味しいです。

タラスパのソースは各社出てますが
半ねりタイプで麺への絡みも上々
ムラなく混ざります。








コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

花の好きな女

「5人の元カレと、彼の長く付き合っていた彼女」

失われた30年 Tシャツ

かまぼこ板に描いた似顔絵

魔法のページ 兄と妹の物語 #絵本 #絵日記 #漫画 #ニート #兄妹

ケンタッキーのランチセットがおすすめランキングTOP8ってやつが出たってよ!土日もやってるし、最安550円ってリーズナブルじゃん。