### オリジナル缶バッジ制作の手順 #### 1. 必要な材料を準備する - 缶バッジマシンキット(缶、ピン、カバーなど) - デザイン用紙(厚手の紙やカードストック) - デザインツール(手描き、デジタルソフトなど) - ハサミまたはカッター - コンパスや缶バッジ専用の型(あれば便利) #### 2. デザインを考える - テーマやモチーフを決める(キャラクター、メッセージ、イラストなど)。 - スケッチを行い、イメージを具体化する。 - デジタルの場合は、ソフトを使ってデザインを作成する。 #### 3. デザインを印刷する - デザインが決まったら、印刷用紙に印刷する。 - サイズが缶バッジに合っていることを確認する。 #### 4. デザインを切り抜く - 印刷したデザインを、缶バッジのサイズに合わせて切り抜く。 - コンパスや型を使うと、きれいに切り取れます。 #### 5. 缶バッジを組み立てる - 缶の上に切り抜いたデザインを置く。 - カバーを被せ、しっかりと押し込む。 - ピンを取り付け、必要に応じて固定する。 #### 6. 完成! - 缶バッジがしっかりと組み立てられたら、完成です。 - 自分だけのオリジナル缶バッジを楽しんでください! ### 7. 作品をシェアする - SNSやイベントで自分の作品を披露してみましょう。 この手順を参考に、オリジナル缶バッジを楽しんで制作してみてください! 缶バッジマシーン

七味唐辛子をかけて食おう
なんにでもかけて食えば飛んでる気分になれるよ
背中が痒い フルグラフィックTシャツ - トシヤマダ・グラフィティ
![]() |

辛みを出すための唐辛子、辛みと香りを併せ持つ山椒と生姜、風味と香りの良い麻種(麻の実)、胡麻、陳皮、紫蘇の7つ。
素材各々の持ち味を大切にした独特の味わいが特徴です。
お味噌汁やうどん、そばなどの汁物、鍋物のおともに最高な一品となっております。
☆辛味が強いからとかそうでないとか・・・、そうではなくて『風味』がとにかく豊か。個々の味と香が高いのではなく絶妙なバランスの上でこの風味は成り立っている様子。個人的にはもう少し山椒のウエイトが欲しい所ですが、きっとこれが黄金比で出来上がっているのでしょう。中身が2袋に小分けになっているのも特筆すべき点。大体は使い切る以前にこの大事な風味が無くなってしまいますから、ここにも販売者側の拘りが感じられます。価格がもう少しリーズナブルであると星は5つ間違いなく付けられます。
一味より風味、苦味がある一味って感じです。
なんで、ぞばうどんよりは麻婆豆腐とかにかけるほうがあってるとは思います。
かなり辛味が強いので少しかけるだけで楽しめます。

コメント
コメントを投稿