スキップしてメイン コンテンツに移動

納豆嫌いな彼女と美容ダイエット

納豆かきまぜる

すっぱい梅干し塩分多そう
ジャガイモは煮ても焼いてもおいしい
ちょっとあのそこのしょうゆとってください。
納豆にかけるので#ロックンロール

ねばねば糸引く納豆臭いロックンロールギターリフ





A
誰にもバレずにネバネバ 糸ひく納豆食べたい
D           A
醤油を垂らしてお箸で グルグルかき混ぜネバネバ
E       D E       D   A E
納豆嫌いな彼女と 会えないみたいになるとかい


ご飯が炊けるの待ち遠しい 刻んだネギも入れたい

もちろんカラシも入れたら グルグルかき混ぜネバネバ

臭いが嫌いな彼女が きのう何食べた?って聞くのかい


A              D              A
ネバネバネバネバ 糸引く納豆 ネバネバネバネバ 糸引く納豆
E        D  E        D     A E 
美容健康 ダイエット 若さの秘訣はナットウキナーゼ





A
今日も一日お疲れ様でした。
D             A E   D       E        D  A E
カルシウムやビタミンなんかの 栄養素がバランスよく 豊富に含まれている納豆

A              D              A
ネバネバネバネバ 糸引く納豆 ネバネバネバネバ 糸引く納豆
E        D  E        D     A E 
美容健康 ダイエット 若さの秘訣はナットウキナーゼ


炊き立てご飯の上に 糸引く納豆のせて

朝からパクパク食べたら 口の周りがネバネバ

効果を聞いた彼女が 混ぜた方が美味しいよだって

あー     あー     あー

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年