スキップしてメイン コンテンツに移動

星と猫の力を持つ美少女戦士キャットリーナ・スターとしての私、猫見美咲の物語


第1話:「星の輝き、猫の力!」

プロローグ

私、猫見美咲。普通の高校生だと思ってたんだけど、今夜、何かが変わる予感がしている。


窓辺に座って星空を見上げるのが大好きで、手には祖母から譲り受けた古びた星形のペンダントを握りしめている。


「おばあちゃん、このペンダントにはどんな秘密があるのかな…」


第1幕:日常の始まり

翌朝、目覚まし時計の音で目が覚める。急いで制服に着替えて、学校へ向かった。友達と笑い合いながら教室へと歩く。


「美咲、今日の放課後、天文部で新しい星を観察するんだって!一緒に行こうよ!」と、友人の一人が誘ってくれた。


「もちろん!星を見るのが大好きだからね!」と私は答える。


第2幕:不思議な出来事

その日の放課後、天文部の活動に参加するために校舎の屋上に集まった。望遠鏡を使って星を観察していると、突然、胸元のペンダントが光り出した。


「えっ!?何これ…」


驚いている間に眩しい光が私を包み込み、意識が遠のいていった。


第3幕:目覚め

気がつくと、私は見知らぬ場所にいた。星々が美しく輝く空間で、周りを見渡すと一匹の白い猫が現れた。


「ようこそ、美咲。私はルミナス、星の守護者です。」と、その猫が話しかけてきた。


「ルミナス…?ここはどこ?」と、私は混乱しながら尋ねた。


「ここは星の世界。君の持つペンダントは、星の力を秘めている。君には、特別な使命があるのです。」とルミナスは答えた。


第4幕:キャットリーナ・スターへの変身

突然、闇の中から黒い影が現れた。私を襲おうとするその瞬間、ペンダントが再び輝き、私の体が変わり始めた。


「キャットリーナ・スター、参上!」


猫耳としっぽがついた美しいコスチュームに身を包み、私はスタークローを手に取り、黒い影に立ち向かった。スタークローを使い、敵を撃退する。


「見事です、美咲。これからも星の力を使って、闇の組織『ナイトシャドウ』と戦うのです。」とルミナスが言った。


第5幕:新たな決意

現実の世界に戻った私は、心に新たな決意を抱いていた。普通の高校生としての日常を送りながらも、キャットリーナ・スターとして世界を守るために戦う覚悟を決めた。


「これからは、星の力と猫の力を駆使して、みんなを守るんだ!」


エピローグ

夜、再び窓辺に座り、星空を見上げた。私の心には、新たな冒険への期待と少しの不安が入り混じっていた。


「おばあちゃん、見ててね。私、頑張るから。」


こうして、星と猫の力を持つ美少女戦士キャットリーナ・スターとしての私、猫見美咲の物語が始まった。私の冒険はまだ始まったばかりだ。


無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

友情と裏切りの銀河戦記「星間の将軍」 Interstellar SHOGUN

影に囚われた友を救え「シャドウの戦い」

星空のサイボーグプリンセス

消えた少女の行方 - 30年越しの謎に迫る「ほんとにあったような話」

ジャイアントロボット メガトロンディフェンダー: 新たなる希望

「猫娘と無限の星々」

家にいてみんな何してるんだろう

飽きない趣味は1つだけ

襲撃者から逃げる荒野の少女

BRUTUS(ブルータス) 2021年 7月15日号 No.942[音楽と酒・夏。]