スキップしてメイン コンテンツに移動

高校を卒業するカップルがバレンタインデーにチョコを渡してお別れする「チョコレートの告白、未来へのさよなら」


高校卒業間近のバレンタインデー、満員の教室で響く笛の音と共に、生徒たちはホワイトデーへの期待を胸に、チョコレートを交換し合っていた。

教室の一角で、高木美咲は照れくさそうに手作りのチョコレートを持ち、青年・悠太に近づいた。美咲は悠太に対して特別な感情を抱いていた。彼はいつも優しく、彼女の夢を応援してくれた。

「悠太、これ、私からのプレゼント。」

美咲は恥ずかしそうにチョコレートを差し出す。悠太は驚きと喜びを隠せない表情で受け取った。

「本当にありがとう、美咲。これ、すごく嬉しいよ。」

しかし、悠太は彼女に言葉を伝えるべきことがあった。彼は別の大学に進学し、遠く離れることになったのだ。

「美咲、実は…俺、別の大学に進学することになったんだ。君の夢を応援してくれたこと、本当にありがとう。」

美咲は驚きと寂しさが入り混じった表情を浮かべながら、悠太の言葉を聞いた。彼女もまた、同じ気持ちを抱いていた。

「悠太、私も…別々の道を歩むことになるけど、これからも応援しているよ。」

二人は互いの手を握り、別れを告げることなく、お互いの未来を胸に抱きながら、新たな一歩を踏み出した。


無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。