スキップしてメイン コンテンツに移動

ミュージシャンNって、絶対わかるよね!


オレ、最近友達に教えてもらったんだけど、ミュージシャンNの音楽、マジでハマるわ!みんなにも聴いてほしいって思って、ある日突然飲み会で騒ぎながら「ミュージシャンNって、絶対わかるよね!」って言ったら、みんなが首を傾げてる。


「Nって誰だよ?」って友達が聞いてくるから、「Nだよ、N!知らないの?」って言ったら、誰もが謎めいた顔をしている。そりゃそうだよな、Nって具体的に誰だか言ってないもんな。


でも、それがいいんだよ。ミュージシャンNの音楽ってのは、名前じゃなくて音楽自体が主役だから。その場にいるみんなが、聴いたことないかもしれない音楽の世界にノればいいなって思って。


「まずは聴いてから教えるわ!」って、スマホからNの曲をかけてみた。みんなの反応が見ものだった。最初は興味津々そうな表情から、次第にリズムに合わせてヘッドを振り出す奴もいて、あっという間に場がノリノリになった。


「これ、マジでいいじゃん!」って、友達同士でNの音楽にハマり始めた瞬間。そこからは、お互いにオススメの曲を教え合ったり、ライブに行く計画を立てたりして、ミュージシャンNがもたらした音楽の輪がどんどん広がっていった。


まあ、Nって誰かってのはミステリアスなままだけど、それがまた楽しみの一つ。結局、ミュージシャンNの音楽がきっかけで、友達と一緒に騒いで楽しい時間が増えたんだから、これで十分だよね。

無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。