スキップしてメイン コンテンツに移動

「初めてコンビニに行ったサムライの修行でござる」


ある日のこと、武士であるジロウは初めてのコンビニに足を踏み入れた。城下町の雑踏に紛れ、彼は目的のコンビニに到着した。


しかし、そこでジロウを待ち受けていたのは、未知の戦いだった。支払いをする際、現代のタッチパネルに見知らぬ文字が並び、ジロウは困惑した表情を浮かべた。


「何じゃこれは!」ジロウは首をかしげながら、タッチパネルを見つめた。


店員は親切にもジロウにアシストしようとしたが、ジロウはプライドを捨てるわけにはいかなかった。「いや、こちらでござる!」と言いながら、ジロウは自らの武士の誇りを胸にタッチパネルと向き合った。


最初は手探りであったが、ジロウはタッチパネルとの闘いに少しずつ慣れていった。彼の目には闘志が宿り、決して負けることを許さない武士の気迫が漲っていた。


そして、ついにジロウはタッチパネルの謎を解き、支払いを完了させた。「見事じゃ。」店員が感心しきりにジロウをねぎらった。


ジロウは頭を下げて礼を述べ、「ありがたやござりまする。」と言い残し、コンビニを後にした。彼はタッチパネルとの対峙を通じて、新たなる修行を経験し、武士としての誇りを深めたのであった。

無料マンガ


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」