スキップしてメイン コンテンツに移動

「恋する瞬間、雨上がりのキス」 


雨が降りしきる中、都会の片隅に佇む小さなカフェ。店内には静寂が広がり、雨音が心地よく響いていた。そこで働くアヤとケンは、ふたりとも運命的な瞬間を迎えようとしていた。


アヤはカフェの窓辺で、雨粒がガラスに連打する光景を見つめていた。その瞳には何かを待ち望むような輝きが宿っていた。同じくカフェの一角で仕事をしていたケンは、彼女の横顔をうっとりと見つめていた。


「アヤ、雨がやんだら、一緒に外に出ようよ」とケンが小声でささやくと、アヤは微笑みながら頷いた。


雨がやんだ瞬間、ふたりは外に出て、湿った路地を歩き始めた。地面には水たまりが光り、街灯の灯りがロマンチックな雰囲気を醸し出していた。


「なんでこんなに雨の日って好きなんだろう?」とアヤがため息交じりに言うと、ケンは手を差し伸べて彼女の手を握った。「雨の日って、特別な何かが生まれる気がするからかもしれない。」


そして、ふたりは小道を進みながら、静かに歩くカップルたちの中に自分たちを重ねていった。やがて、アヤとケンは立ち止まり、雨上がりの夜空を見上げた。


「キスをしよう。雨上がりの瞬間にふさわしいキスを」とケンが囁くと、アヤは頬を赤く染めながら微笑んだ。そして、ふたりは雨上がりの静けさと幸せな瞬間に包まれながら、初めてのキスを交わしたのでした。


 "マンガ"



コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」