スキップしてメイン コンテンツに移動

「ねえ、さっきからずっとゲームばっかりやってるけど、私とゲームどっちが好きなの?」

「ねえ、さっきからずっとゲームばっかりやってるけど、私とゲームどっちが好きなの?」って聞いたら、彼氏はなんだか微妙な表情でこう言ったんだ。

「まあ、考えるような質問だな。でも、うーん、やっぱりゲームが好きかな。」

私、ちょっとショックだったけど、まあ、彼も仕方ないよね。私だって、彼がボタンを叩いている姿を見て、なんだか微笑ましくなっちゃうことあるし。

「なんでそんなにゲームが好きなの?」って聞いたら、彼は真剣な顔で言ったんだ。

「だってさ、ゲームってのは未知の世界だろ?冒険、ドキドキ、そんなのが楽しいんだ。君も一緒にやれば分かるよ。」

そんな言葉に、私は思わず笑ってしまった。彼の熱いゲーマー魂、なんだか愛おしく感じたんだ。

「まあ、私もたまにはやってみるか。でも、私とゲーム、どっちが好きなのかはまだ分からないよ?」って言ったら、彼はにっこりと笑って、コントローラーを握り締めた。

「それなら、一緒にやってみようよ。君がゲームの面白さを知れば、俺と同じ気持ちになるはずだ。」

そう言って、彼氏は私にコントローラーを手渡した。私は初めてのゲーム体験にワクワクしながら、彼の隣に座った。

最初は戸惑いながらも、彼が教えてくれたり、手助けしてくれたりして、段々と楽しさが伝わってきた。彼の熱心な説明と一緒に、私は新しい冒険に挑戦している感覚に包まれていた。

そして、何度かプレイするうちに、私もゲームの世界に引き込まれていった。彼と一緒に冒険し、ボスを倒し、笑顔で勝利を分かち合う。それは、まるで新しいコミュニケーションの形だった。

ゲームを通して、私たちはお互いの好みや楽しみを理解し合い、新しい一面を発見することができた。そんなふたりの時間は、ゲームという媒体を通して紡がれる特別な絆となった。

「どっちが好きって言われても、もう分からないね。ゲームも楽しいし、君と一緒にいる時間も最高だから。」彼氏が微笑んで言うと、私も嬉しさと笑顔で答えた。

ゲームの中で始まった冒険は、現実の愛情にも新たな冒険をもたらし、私たちの関係をより深めていったのでした。


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。