スキップしてメイン コンテンツに移動

女「あるある、ってやつかな」


窓の外には青空が広がり、風が心地よく髪をなでる。彼女、サラは窓辺に立ち、深呼吸をしながら自分の日常に思いを馳せていた。


「あるある、ってやつかな」


朝、目覚ましの音に悩まされながらも、サラは毎日新しい一歩を踏み出すことに決めていた。でも、その前に一度だけ「もう5分だけ…」と枕に顔をうずめる瞬間が欠かせない。


会社では、同僚たちと微妙な空気を感じつつも、彼女は心の中で小さな勝利を重ねていた。「あれ?今日は何だか調子良いかも」。


ランチタイム、友達との会話で共感の笑いがこぼれる。「わかるわかる!あたしも同じこと思ってた!」。彼女たちは時には涙し、時には笑いながら、お互いの弱さや強さを分かち合っていた。


仕事の後、帰宅すると、サラは静かな一人の時間を楽しむ。お風呂に浸かりながら、心の中で「今日も頑張ったぞ」と労いつつ、リラックスする瞬間が欠かせない。


そして、夜になると、ベッドで未来の夢を描く。彼女は心の中でささやきながら、「明日も新しい一日が始まるんだな」と少しだけ胸を張り、眠りにつくのだった。


#絵本 
#オーディオブック 
#Audible 

https://amzn.to/3R6cp4W


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。