スキップしてメイン コンテンツに移動

缶ジュースは棚の中で仲間たちと静かに並んでいた。


缶ジュースは棚の中で仲間たちと静かに並んでいた。彼らは涼しい場所での日々を楽しむことができ、時折誰かに手に取られては新しい冒険に旅立っていくことを楽しみにしていた。


ある日、一人の缶ジュース、ジェミーはオフィスに選ばれてやってきた。彼は新しい環境に興奮し、期待に胸を膨らませていた。しかし、彼の冒険は思わぬ方向に進むことになった。


ジェミーはデスクの上で静かに過ごしていた。しかし、周りの状況が思わしくなくなり、彼の中でプレッシャーが次第に高まっていった。そして、ある瞬間、我慢の限界を迎え、ジェミーは思わず爆発してしまった。


「ああっ、もう耐えられない!」


炭酸の泡がジェミーから勢いよく溢れ出し、デスクの上に跳ね散る。彼の気持ちはまるで、心の中に溜まりに溜まったストレスや不安が一気に噴き出すようなものだった。


「ごめんなさい、でももうダメなんだ…」


ジェミーは独り言のようにつぶやきながら、広がった泡と炭酸の音に包まれた。彼は自分の中に閉じ込めていた感情を解放し、その爆発が新たな局面を切り開くきっかけとなった。


その後、オフィスの仲間たちもジェミーの率直な気持ちを理解し、共感の声援を送った。ジェミーは新たな冒険に向けて再び元気を取り戻し、仲間たちと共に穏やかな日常を取り戻すのでした。

#絵本 
#オーディオブック 
#Audible 

https://amzn.to/3sXDejM


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。