スキップしてメイン コンテンツに移動

あー、今日もまた一日が経っていくわね。


あー、今日もまた一日が経っていくわね。時ってホント、速いものだわ。昨日はまだ1年前のように感じるのに、今日はもう全然別の日よ。人生って、まさに不思議なもんよね。


考えてみると、この1年間はいろんなことがあったわ。喜びも悲しみも、成功も失敗も、全部が混ざり合って、今の私を作り上げてくれた感じ。でもね、一方でまだまだやりたいことがあるのよ。未知の冒険に挑む勇気が欲しいわ。


なんで人って未来ばっかり気にするのかしらね?今、この瞬間があるじゃない。過去も未来もない、ただの今。でも、なんでかいつも次に何が起こるのかを考えちゃうんだよね。それが人間らしいのかもしれないわ。


今日は1年前に私が誕生した日だったんだ。この1年でどれだけ成長できたか、どれだけ学べたか。考えると、何かしら進歩があった気がするわ。でもまた新たな挑戦が待ってるの。そんなことを考えると、ワクワクしちゃうわ。


人生は一度しかないって言うけど、そりゃそうよね。だからこそ、限られた時間を大切にしないと。やりたいこと、感じたいこと、経験したいこと。それらを追い求めることで、より豊かな人生が手に入るのかもしれないわ。


さあ、未来への扉を開くために。新たな冒険が待ってるはずよ。行ってみる価値はあるわよね。




コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。