スキップしてメイン コンテンツに移動

夜の夢、朝の現実

夜が訪れ、月明かりが静かに街を照らしていました。主人公であるリリアンは、窓から外を見つめていました。彼女は普段は穏やかな生活を送っていましたが、この夜には何か異なることが起こる予感がしました。


リリアンは寝室に戻り、眠りにつくことを決めました。彼女が目を閉じると、夢の世界へと連れて行かれました。そこは不思議な場所で、色とりどりの花が咲き乱れ、空には飛ぶ鳥たちがいました。


夢の中で、リリアンは新しい友達に出会いました。彼らは一緒に冒険し、夢の中で不思議な出来事を経験しました。彼女は滝から飛び降り、星座を手で描いて空に投げ、空中を飛ぶことさえできました。


しかし、朝が近づくにつれて、夢は次第に薄れ、リリアンは目を覚ましたのです。彼女は夜の夢で体験したことが現実なのか、それともただの夢なのかを知りたくなりました。


朝食のテーブルに向かい、リリアンは夢の中での出来事を家族に話しました。しかし、誰もが彼女の話を信じませんでした。彼女は自分が独自の冒険を経験したことを確信しましたが、それは夢の中だけの出来事のようでした。


日が経つにつれ、リリアンは夜の夢がどれだけ現実に近いものだったかを考えるようになりました。彼女は夢の中で学んだことを活かし、日常の中で魔法のような瞬間を見つけ始めました。夢と現実が結びついた瞬間、彼女は新たな冒険に出発しました。



絵本 "夜の夢、朝の現実" は、夢と現実が交差する魔法の瞬間を通じて、主人公が自己発見と冒険の旅に出る物語です。それは私たちが日常の中で夢のような瞬間を見つけ、現実を魔法のように変えることができることを示唆しています。






コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」