スキップしてメイン コンテンツに移動

恋の列車はリバプール発みたいだ



(Verse 1)

リバプール発の列車が走り出す

風を感じて窓辺に立つ

君の隣でこの旅は始まる

恋の冒険が今始まるんだ


(Chorus)

恋の列車、走り出せ

君と僕、遠くへ行こう

愛が待ってる、新しい町で

君と僕、夢を追いかけよう


(Verse 2)

景色が変わる、窓の外

手をつないで、笑顔で話そう

君との旅、心踊る

永遠の愛、この列車に込めよう


(Chorus)

恋の列車、走り出せ

君と僕、遠くへ行こう

愛が待ってる、新しい町で

君と僕、夢を追いかけよう


(Bridge)

雨が降っても、風が吹いても

二人でいれば、何も怖くない

愛の列車、揺れる心

君と僕、永遠に続けよう


(Chorus)

恋の列車、走り出せ

君と僕、遠くへ行こう

愛が待ってる、新しい町で

君と僕、夢を追いかけよう


(Outro)

リバプール発の列車、止まらない

君と僕、愛を育てて

この旅の終わりは見えない

君と僕、愛を歌おう


I LOVE YOU,OK (50th Anniversary Remastered)
矢沢永吉



コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。