スキップしてメイン コンテンツに移動

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ


最近なんかすげー面白いことがあったんだよ! 近所のカフェに行ったら、すげー可愛い接客業してる娘がいるんだよなあ。まじで、その子が笑顔でオーダー聞いてくれるんだけどさ、なんか俺、普段クールなつもりなんだけど、その子の前に立つとなんかドキドキしちゃうんだよね。  


で、ある日さ、そのカフェに友達と行ったんだよ。友達もその子のファンで、「あ、今日もあの子いる!」って言いながらテーブルに向かったんだけど、俺、なんか緊張してしまってさ、注文する時に変な声になっちゃったんだよ。友達がクスッと笑ってるのが分かったけど、その子はニコニコと接客してくれてさ、なんか恥ずかしさも吹き飛んじゃったよ。  


それからなんだよ、俺たちがそのカフェに行くたびに、その子がいるかどうかをワクワクしながらチェックするようになっちゃったんだ。友達も俺のリアクションを楽しんでるみたいで、毎回一緒に行くのが楽しみになってきたよ。  


まあ、こうやってさ、普段の自分じゃ出来ないようなことも、可愛い娘の笑顔があれば頑張れるって気づかせてくれるんだなって思っちゃったんだ。友達とその子との小さなエピソードだけど、これからも楽しい時間を過ごせそうだなあって感じてるんだよ!  



その娘の可愛さは、まず笑顔から伝わってきたんだよ。その笑顔は本当に素敵で、人を引き込む魅力があったんだ。目がきらきらしてて、ちょっと照れくさい感じもあって、まさに「可愛い」という言葉がピッタリな感じだったな。  


髪の毛もきれいで、服装もおしゃれだったから、外見的にも十分に可愛いと思うよ。でもやっぱり一番のポイントは、笑顔とその気配りのある接客だったかな。人柄も含めて、全体的に彼女はとても魅力的で可愛らしかったよ!  



面白い話だったでしょ?そのカフェの可愛い娘の話




https://amzn.to/45aA61S

ダブルワークからはじめる カフェ・コーヒーショップのつくり方
日本一堅実で、敷居の低い珈琲店の開業本。多くの飲食店経営者が陥る 「脱サラ→開業→1年で閉店」というハイリスクな開業ではなく、 ダブルワークでノウハウを身につけて着実にステップアップ。自分の好きな店を構え、無理なく店を存続させることを実現する。


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」