スキップしてメイン コンテンツに移動

コストコのクーポンきてた欲しくなるものニッポンゴーでよめ

ニッポンゴーでよめ

エグゼクティブ会員限定のクーポンは値引き金額大きく見せたいだけのものが多くて、欲しくなるものがないなぁ
ちょうど買おうと思ってたって人にはいいんだろうけど

>>
え、そんなクーポンきてた?電気圧力鍋3000円オフのやつ?
>>
店でもらった印刷クーポン



今日行った時もらえなかった
何がのってますか?
>>
ダイソンの加湿器と掃除機は共通だけど値引き額が違う

LGテレビ、空気清浄機、ワイン、たらば蟹、スタンドミキサー、青汁、ピレリのタイヤ、ルンバ
が、エグゼクティブ会員限定

コストコのセールは年会費払っていく場所 ドンキや業務スーパーとはまた別 #コストコ

玉ねぎ、パルメザン、コーヒー、ミニカマンベール、テンピュール、羽毛布団、旅の宿、セタフィルローション、デュラセル単3、キレイキレイ泡
が全会員用



ニッポンゴーでよめ

ジョンストンズのストール買っちゃった
定価じゃ高すぎて買えないし、ネットは偽物かもと不安でなかなか買えずにいたので嬉しい
>>
えーストールおいくらだったの?
>>
29998円でした
実物見て試着して選べられたので良かった
>>
コストコのものにしては高いなと思ってググってみたら、おしゃれだけど小顔で首長しか似合わない代物ね。私が巻いたら膝掛けだw
似合う人羨ましい。
>>
別に普通のだよ?
去年、偶然出会ってマフラーのだけど買った。
肌触りは気持ちが良くて、すごくお買い得だと思った。







ジャムのニワトリさん置ける余裕が欲しいわ
>>
えっ今年もジャムのにわとりさんでたの?
去年迷っているうちに一色刷りのだけになってしまって買わなかったんだ
リベンジしに行かねば

>>
羽島だけど夏頃にはすでにありましたよ~ジャム鶏さん
>>
常滑でも数週間(1ヶ月以上?)前から見かけるよ
この週末は隣のイオンでAKBの握手会やってるから近づかない
ディナーロールが無くなるから閉店間際に行こうかな?
>>
三郷は9月にみたよ
肝心のジャム少なくてワロタから買わなかったけど何につかうのあれ

先々週にニワトリ見たな
去年も気になったけど置くところがないから買わなかった


あのニワトリって何に使えばいいんだろ
置物
>>
ニンニクポットとか…

ニッポンゴーでよめ

ジャムの鶏っていうすごいパワーワードが気になって色々ググるんだけど、辿り着けなくて
未だに謎なんですけど誰か画像貼ってくれないかしら
それとも謎のままイメージを膨らました方が幸せなのかしらね
>>
「ジャム ニワトリ コストコ 」で検索したらすぐ出るのに
>>
ほんとね
「鶏 ジャム」とかで見てたらいくらスクロールしても チキンのマーマレード煮とかのレシピしか出てこなかったの アホよね














コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲