スキップしてメイン コンテンツに移動

USB充電式コードレスのヘアアイロン、教えてもらえると助かります

ヘアアイロン

前髪のカールのためにusbヘアアイロン?が良かったって書いてた
商品名教えてもらえると助かります
コードレス ヘアアイロン
usb ヘアアイロン
で調べても、その書き込みのものが出てこないので…
ヘアアイロンじゃなくて、前髪をカールするカーラー的なのだったかな?
とにかく出先で前髪を治せる商品だったはずです

>>
USB充電 カーラー で出るやつだと思う。
何種類も出ると思うけど、大差はないんじゃないかな。

>>
ヘアアイロン 2way ストレートカール 両用 Gupacido USB充電式 コードレス ヘアアイロン メンズ 男女兼用 海外対応 持ち運び便利家庭用旅行用 3段階温度調節 【メーカー正規品 一年間保証】

思った以上にコンパクトでしたが、温度も高温まで上がり、ストレート、カールともに問題なく仕上がりました。初めてコードレスを利用しましだ、ストレスなく利用できますね。

ロックをかけている間は、電源がつくことはなく、また勝手にロックが解除されることはそうそう無いため、持ち運び中に電源が入ってしまうという心配もなさそうで安心です。


ストレート、カール、そとはね、ゆる巻きまたウエーブにも使用でき、人間工学に基づいたオールインワンのデザインで、髪型がより美しくなります。

2つのセラミックプレートはただ30秒で設定温度に到達し、忙しい朝、時間ない時もすぐに快適でご利用いただけます。

プレートの温度とバッテリー残量が表示されています。

健康設計:危険を防ぐために、過熱になると電源は自動的にOFFされます。 ロックの設計で、ロックを押し下げと押し上げによりスプリントをオープンと合併することができます。スペースを節約できるので、持ち運びに便利です。

ユーザーフレンドリーなデザイン:ケーブル無しのため、より便利で手軽に様々なスタイリングができます。
内蔵リチウム電池:こちらの製品はモバイルパワーとしてスマホを充電する機能も備えております。





コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲