スキップしてメイン コンテンツに移動

君に友だちはいらない 淋しいときはどうしたらいいですか

よかと

淋しくてたまらないときはどうしたらいいですか?

>>
友達に電話するとか

>>
淋しい気持ちを文章にして
詩とか俳句とか小説とか随筆とかを書く

>>
いつもやらない部分の部屋の掃除をする。特にめんどくさがったりして後回しにしてるとこ。
没頭できるしきれいにもなる

>>
寝る
寝逃げが一番

>>
一人でしかできない楽しいことをする






























君に友だちはいらない


著書の本は刺激になるので好きである。 
読んでみてどの集団でも自分のポジションを探す事は、大切であるという事を学んだ。
このような事を考えていないとなんとなく過ごしてしまうのではないかと考える。
買って良かったと考える。

大きなプロジェクトや、使命を任された人が読むべき一冊。七人の侍の事を知れてよかった。



内容紹介
「人間のコモディティ化」「ブラック企業」……時代を読み解くキーワードを生んだ前著『僕は君たちに武器を配りたい』(2012年ビジネス書大賞受賞)から2年……ジュンク堂池袋本店で漫画『ワンピース』を抑えて年間1位、東大生協でいちばん売れる気鋭の学者でエンジェル投資家の瀧本氏の書き下ろし新刊。テーマは、グローバル資本主義を生き抜くための「武器としてのチーム」だ。





コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲