スキップしてメイン コンテンツに移動

初めて除毛クリーム ムルちゃん



昨日ごみ出しコーナーのまわりに大勢カラスが待機してたんで
ゴミ山の下へ丁寧にネット巻き込んでやった
カラスはあきらめて他所へいった


デジタル一眼ランキングは、ミラーレス一眼カメラが初めてトップ3を独占

【 塗る だけ 約5~10分 】ごっそり落ち!体感せよ、このツルツル感を。固く垂れにくいクリーム。 カミソリ負け・ブラジリアンワックス・レーザー脱毛のような激しい痛みはほぼゼロ。

痛くなる事を承知で下の毛全てに塗りました。ケツも。
10分近くなって、ヒリヒリしてきますが大した痛みではないので、10分を少し超えて放置したところ、見事なまでにツルツルとなりました。
ヒリヒリは残るので不安でしたが、保湿クリームを塗って朝になってみると痛みはなくなっていました。
カミソリなどが使用出来ない場所でも簡単にツルツルに出来ます。


医薬部外品 エイチ メンズ 除毛クリーム 210g [ 陰部/VIO/アンダーヘア/ボディ 用 ]




当方女性ですが毛が濃いため今回初めて使用してみました。
少し除毛しきれない場所もありましたがピリピリ感もなく使用できました。

医薬部外品 エイチ メンズ 除毛クリーム 210g [ 陰部/VIO/アンダーヘア/ボディ 用 ]


コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年