スキップしてメイン コンテンツに移動

飛翔体の発射と遭遇 ひしょうくんゼツメ



北朝鮮が本気で日本にミサイル撃ち込んできたら終わりだなー。防衛する側の方が圧倒的に不利だし。
何とかならんもんかな。

何百か何千か何万か分からんが、拉致被害者を遥かに上回る大量の犠牲が出て初めて真面目に動き出すんだろうな。
まあ、一般人が出来るのは自分や家族、友人や恋人といった大切な人間が総人口一億強の中の犠牲者にならんのを祈るだけだろ。

マスゴミが9条をバリアだと言い張ってる間は難しいんじゃないかな、
誤魔化せない被害が出ない限り、マスゴミは只管に隠蔽と誤魔化しを続けるから


良い方法とは思えないけど核武装するのが手っ取り早いよね。
核持ってれば北朝鮮も中国も日本に手出しできなくなるはず。
まあ核武装なんて反対派が多数だろうし、アメリカも容認しないだろうから夢物語だけど。


トランプは大統領就任直後、アメリカファースト、日本の防衛肩代わりも御免だ!
必要なら自国防衛は日本だって「核を持てば良い!」と言い放ったくらいですからねえ。


だからこそ米軍基地が重要なんだろうね。
日本が攻撃されて米軍に損害が出れば一緒に戦ってくれるからね


でもトランプって言うことコロコロ変わるでしょ?
あともしアメリカが容認した所で反対する日本人が多数いる。日本に住む日本人じゃない奴も含めて。
核武装できたらいいけど現実的には無理だろうな…。



うん、仰る通りトランプってそういうタマだって事は今や世界の常識だもんね。

だから、日本にとってはかなり勇気のいる事と思うけど、せめて「比較三原則を廃棄する!」くらいは
言えるような日本になりたいよね。日本有事の際、テメエの事はテメエで守れる自分でありたいよね。

言ってる事がよくわからんけどとにかく日本は核武装して欲しいよ。舐められすぎだわ。

核武装よりまともな対応する政治家が欲しいわ

核武装の必要性は、国連常任理事国5大国が証明してるだろ?米ロ中英仏に訊いてみろや!


有名人のUFO体験


著者1人であんなにUFO写真を撮影したなんて驚きです。
写真みたいな状況で至近距離に飛んで来たら、あんなにうまく撮影できるんだろうか?なんて。
大騒ぎにならないのかな?とも思いました。

UFOを撮影できるようになるまでの過程が一番興味深かったですね。
研究本じゃなく、体験記として読めば面白いですね。

よくある神や宇宙人とのコンタクトストーリーのように劇的な展開がない分、UFOを身近に感じるかもしれません。

あとは地味に小さく撮影場所の記載があるのが嬉しい。
知っている場所が多いのも驚き。

あっと言う間に読み終わりました。

UFO - 飛翔体 遭遇とその軌跡





UFO(飛翔体)は誰にでも遭遇するチャンスがある!と力説する著者が初めて綴ったUFO遭遇記。
国内外で著者自らが遭遇したUFO写真やビデオを厳選し、解説。
UFO(飛翔体)との相互交流を求め続けた著者が辿り着いたUFO(飛翔体)の起源とは?
幼少期の衝撃的な遭遇体験から、願いに応じて出現するその背景を初めて明かす最も身近なUFO遭遇の実例!


コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年