スキップしてメイン コンテンツに移動

二人で掃除することにしました



【多機能スマートウォッチ】
まず、日付表示、時計、アラーム、タイマーなど基本的な機能があります。


スマートウォッチを買うならApple ◯atchだと思っていたのですが当方根っからのアンドロイダーという事もあり候補から泣く泣く削除
Apple ◯atchのようなアンドロイダー的にはまだ「コレだ!」というスマートウォッチが無いですが
その中でも安定した物を買おうとすると何せ高い、高機能ファッショナブルな物を買おうとするとうん万円します
ましてやAndroid向けの高級スマートウォッチはスペックの移り変わりが激しいのでおいそれと私のような者は手を出せません…

しかし待てよと、まあまずはお試しでどんな物なのか使うぐらいならアリだと思いあくまで入門機としてこちらを購入しました
スマートウォッチとしての基本スペックは抑えつつIPS液晶で外でも見えやすようなのが主な決めてです
入門機として軽く使っていこうかな?というレベルだったのでそこまで調べませんでした…(笑)

続きを読む

【2019最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 Hihiccup スマートブレスレット iPhone/iOS/Android対応 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 女性生理期管理 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応




【主要機能】
・日付表示・時計・アラーム・タイマー
・24時間心拍数及び血圧の測定
・心拍数アラーム
・睡眠モニター(睡眠時間自動計測、睡眠品質分析)
・活動量計(歩数・距離・歩行時間・消耗カロリー)
・電話の着信通知・拒否
・メッセージ・Line・メール(SMS)などの通知と内容表示
・イベント通知(誕生日、お祝いなど、時間帯で設定
・スマホの紛失防止
・座りがち注意通知
・女性専用の生理予測通知
・リモート撮影
・腕を傾けると自動点灯
・IP67級防水
・USB充電

【2019最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 Hihiccup スマートブレスレット iPhone/iOS/Android対応 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 女性生理期管理 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応


コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」