スキップしてメイン コンテンツに移動

ねこじゃすり猫舌でうっとり



掃除機がない家でクイックルワイパーでも取り切れないゴミってどうやったら綺麗に取れるかな... 髪の毛ホコリは取れても小さいゴミがいつも取り切れずに困ってる

ガムテープとか粘着テープつかえば?

コロコロ

箒と塵取りで掬った後、ウェットシートか雑巾でさっと拭くと細かい砂ホコリみたいなのもあらかた取れるよ

おおー!アドバイスありがとうございます!!
百均でほうきとちりとりは買ってきてクイックルワイパーで拭けばいいのか!コロコロも簡単で良さそう
一人暮らしで掃除機まだ無いものでホコリとか気になってしまってすごい助かりまする...

どんな事も人に頼ってしまう考えがあります。この考え方を改めて直すにはどうしたらいいでしょうか?

直んねえよ

喫茶店でランチ食べたけど、もう二度と行かない

ねこじゃすり

撫でてあげるだけで猫がうっとり。新しいコミュニケーションスティック
広島の老舗やすりメーカー ワタオカが開発したこの商品。

商品が生まれたきっかけは新商品を開発しようと考えているときに、たまたま飼い猫のジャイくんを開発途中の商品でなでてあげるとうっとり気持ちよさそうにしたことから。
やすり面に忠実に猫ちゃんの「舌」を再現。

猫同士が愛情表現のひとつとしてお互いをグルーミングし合うあの姿。
私もまざりたいな~と感じたり、愛猫がグルーミングしてくれるお返しができたらな~と感じたことはありませんか?
新しい愛猫とのコミュニケーションを始めてみてください。
◇お友達へのプレゼントにも最適な化粧箱に入っています。



うっとりします。ウチのコは、喉を鳴らさないんですが、ねこじゃすりをするとゴロゴロ鳴らして爆睡します。
落ち着くみたいです。
この喜び方みたら値段は高くはないと思えました。
頭の下に置いて、私には貸してくれませんww
ただ猫によるみたいですね。
苦手な子はとことん苦手みたい。


猫の舌に似せて溝が彫ってある商品だけど、溝の向きが90度回転してた方が使いやすいと思う。
握って横にスライドさせるのが一番多い動作だと思うけれど、それだと溝が横方向に動くので、猫の舌に似せてる意味がない。
あとうちの三匹の猫たちは、うっとりするほどくいついてきたものはいなかった。値段もそこそこするし、高い買い物だったかなと思う


コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション