スキップしてメイン コンテンツに移動

カーシャンプーで洗車してみよう



シュアラスター 洗車シャンプー [ノーコンパウンド] カーシャンプー1000 SurLuster S-30

ワックスを落とさず、クリーミーな泡立ちで汚れスッキリ。
使用可能箇所: 自動車外装全般、コーティング施工車対応
対象詳細: 全色対応(ボディ全般に対応)
研磨粒子有無: ノーコンパウンド 液性: 中性

シュアラスター 洗車シャンプー [ノーコンパウンド] カーシャンプー1000 SurLuster S-30



クリーミーな泡です
ねっとり感はあまりありません
サラサラのシャンプーです

自分はいつも洗車は手洗いです
以前はシュアのアロマシャンプーを使ってましたが、これで十分です


私は、原液をよく濡らしたスポンジに直接付けて揉んで泡立てる→洗車する→汚れたらスポンジを水で流しながら揉んでスポンジの汚れを落とす→またスポンジに原液を直接付けて・・・という使用方法です。
少量で泡立ちはモッコモコ!
広い面積を洗車すると、普通ならモッコモコ感が薄れてきたりしますが、この商品はモッコモコが続きます。
原液で使用しているにも関わらず、すすぎの時の泡切れ(シャンプー成分の切れ)も非常に良いです。

洗濯洗剤アタック ZERO衣類よみがえるゼロ洗浄





コメント

このブログの人気の投稿

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

互いを支え合い、愛を深めていく「桜の恋模様」

グラウンドでラッパ吹いてるヤツがいる

1週間に休みが1日しかない生活

父親の大事にしてる本の隠し場所を発見した娘

無理やりやらせる母親

初めて彼女できたし大学行って良かったとつくづく思う