スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたの深層意識が何かを願っている。


深い心と向い合ってやれないままだから、
広い世界の意識と一緒になれば叶う気がする。


知らずにやってるけど簡単な方法だと思う。
満たされない自分が今、好きなこと夢中になれることを拾い集めて、
幸福に共通することを見定めてみるのはどうだろう…


現在、過去のことを思い出して考えすぎるのはやめて、
未来を想い描くことより今の行動が自分を作っていくのだから。

移ろいゆく心の焦点を瞬間の発見に置くと、
願いを魔法のような潜在意識に引き渡すことが可能になる。
黙秘していたら今まで延々と苦しめられてきた現在が未来永劫続くだろう。


そうだ先ばかり見て現実みれなくなってる人多い。
未来を歌をあまり考えないようにして今ある場所にフォーカスすれば行き着くだろう。
下り坂と上り坂を今日の場所から不安に感じる必要はない。
気づいたら簡単な方法で思い描いた生活ができるようになる。
幸せ


コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ