スキップしてメイン コンテンツに移動

久し振りに女友達と会う約束をした。


久し振りに顔見たいからと言われて旧友と会う約束した。

会いたいと言った本人がもうすぐ結婚するという知らない男を連れてきたのを思い出した。

俺は気分が滅入ったが二人におめでとうと言った。

「お似合いのカップルだよ、おめでとう」

一緒に来た男も居心地が悪かっただろう。

今この時に3人が運命の出会いをしたのだ。

年をとったら若い頃のことは笑い話になると思う。


結婚する人は結婚したいんだから勝手にすればいい。

大事な相談があるという旧友のために無理して時間を作って会いに行ったのに彼氏を連れてくる女。

相談の内容は結婚したい二人の浮かれた話題。

知らない男と結婚するのに相談に乗れるわけがない。

それが分かっていたならキャンセルしただろう。


予告無しに彼氏を連れてくるのは大人げない。

知らない男といきなり会わされて気を使わなきゃいけないんだ。

彼氏を紹介したいのなら事前に言ってくれ。






コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ