スキップしてメイン コンテンツに移動

『ゲゲゲの鬼太郎』怒った猫娘の描き方

https://youtu.be/0DrjckNhWPg

怒った猫娘の描き方を説明しますね。以下のステップを参考にしてください。


ステップ1: ベースのスケッチ

まず、怒った猫娘のポーズを考えましょう。腕や足の位置、体の向きなどを決めます。猫娘が怒っているという感情を表現するために、顔や体のポーズに注意してください。


ステップ2: 顔の描画

怒りを表現するために、目を細めて眉毛を下げた表情を描きます。口を閉じたり、歯を見せたりすることも考えましょう。耳も怒っているように描きます。


ステップ3: 髪の描画

猫娘の髪の毛は、普段よりも乱れた状態で描きます。髪の流れや髪の毛の先を細かく描くことで、怒りの感情を表現しましょう。


ステップ4: 体の描画

猫娘の体の形や筋肉を描きます。腕や足に力が入っているように見えるようにすると、より怒りを感じさせることができます。また、背中を丸めたり、手を握りしめたりすると効果的です。


ステップ5: 衣装の描画

猫娘の衣装も怒りの感情を強調する要素です。衣装のしわやひもの動きを描くことで、動きやパワーを表現しましょう。


ステップ6: 詳細の追加

最後に、細部の描画を行います。瞳の光沢や、爪の描写など、細かな部分にも気を配りましょう。また、影や光の効果を加えることで、より立体感を出すことができます。


以上が怒った猫娘の描き方の基本的なステップです。この手順に従って描いてみてください。また、参考として実際のイメージやイラストを見ることも役立つかもしれません。


オンラインでの相談: 個人のお悩み解決からクリエイターへの制作依頼まで生活やプライベート、仕事上でのあらゆるお困りごとを解決できます


コメント

このブログの人気の投稿

愛されるためのレッスン「愛されるコツ、教えてあげる。」

レロレロ舐めたりの冒険

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

港の女 #よかとロック

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

二重に予約や約束をしてしまうことをなんという

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

スタバ怖い メニュー見ても注文の仕方がわからんコーヒー