スキップしてメイン コンテンツに移動

よく行くドラッグストアのレジ待ち。



順番的に次は私で、混んできたから別の店員さんが隣のレジを空けようとしたら私の後ろのじいさんがしれっと隣のレジに行ったからジジィムカつくなぁと思ってたら
その店員さんが「あちらのお客様が先ですので」と私を通してくれた。

ジジィ腹立てたみたいでそのまま商品置いて店出てったわw
店員さん、多分大学生のバイトだと思うんだけど、レジしてもらってる時お礼言いそびれたから今度お客様の声にお礼書いておこう。

>>
それ(あちらのお客様が先~)結構あることなのに、爺さん出ていったの?!短気な人だね…何事もなくて良かったよ
お客様の声、書いたらいいかもね。出ていくってのはクレームにもなってそうだし

>>
昔コンビニバイトやってたけど、あぁいうしれっと割り込んで注意されると逆ギレする老人客は結構居たわ。
無言で去っていくならまだマシ、あの店員さんが怒鳴られたりしなくて良かった。ちゃんとお客様の声にお礼書いておくよ。

>>
年寄りってこういう時だけやたら素早いんだよねえ
財布出すのや会計終わってどくのはもんのすごくゆっくりなくせに

>>
電車やバスの席取りもかなり俊敏だよねw

>>
逆パターンの経験があるわ

コンビニで前の客がレジ店員と何やら話し込んでいた(私語ではなさそう)
かなり待った
そのうち別の店員がもう一つのレジをあけた
てっきり私(とその後ろに並んでる客)の為に開けたと思って、2番目だった私がそちらへ進もうとした

その瞬間、振込用紙を手にしたオッサンが入口から入ってきて、開けたばかりのレジに直進
店員は私とオッサンと交互に見て、気まずそうな顔をしながら、先にレジに着いたオッサンの接客を始めた

3秒くらいその場に立ちすくんだけど、商品戻して店出たわ

コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション