スキップしてメイン コンテンツに移動

スタバ怖い メニュー見ても注文の仕方がわからんコーヒー


スタバ怖い メニュー見ても注文の仕方がわからんし
モスバーガーと比べると、ドトールは割安だな。
昨日の夕飯のおかずはラザニアにした。
#スタバ恐怖症 #スターバックス注文恐怖症


保温性も良く綺麗で作りもしっかりしています。
長く使えそう。気にってます。
ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト トール 350ml
Starbucks(スターバックス)

ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト トール 350ml


今日、直接スターバックスに行ってタンブラー買いました。 レビューにあった通り税込2883円でドリンクチケット付きでしたので近くにスターバックスのお店がある方は絶対直接購入をお勧めします! タンブラー自体は、とてもシンプルでお洒落なので毎日使いたいと思います(*^_^*)

私はスタバの店頭で購入しました。スタバでも同じぐらいのお値段でしたよ。税抜き、3780円ぐらいでした…(^_^;)なので、amazonさんの方が税込みなのでお安いかと思います。飲み口の所が固めなので、バッグの中に入れてもこぼれませんでした。なので、毎日暖かいコーヒーをいれて会社まで持って行ってます。毎日美味しいコーヒーが飲めて大満足です。ちなみにコーヒーは"ライオンコーヒー"ですが…
☆4つなのはやっぱり暖かさが持続しないので☆1つ減らしました。とっても使いやすくて、可愛いホルムですよ♪


スターバックス オリガミ ハウスブレンド 2袋 with リユーザブルカップ 
洗って繰り返し使える!フタ付きで持ち運びOK
内容量 スターバックス限定リユーザブルカップ×1、 スターバックス オリガミ ハウスブレンド×2
フタ付きカップサイズ:高さ11.3 x 径8cm 、 フタ付きカップ容量:237 ml
電子レンジOK(電子レンジ使用時はフタを使用しないでください)
食器洗浄機使用OK

スターバックス オリガミ ハウスブレンド 2袋 with リユーザブルカップ 4901111372436



私はお店で出される紙のコップを3回ぐらい洗いながら使っていましたが、ついにプラスチック製を発見。購買意欲を掻き立てられ購入しました。ほぼ永久に使えるので、紙コップ欲しさに、わざわざ数百円の飲み物をスタバで買う手間がなくなりました。オシャレでいいですね。あとしっかりパッケージにも入っていて、スタバのコーヒーも二杯分付いてくるのでオススメです。

この商品の存在を最近知り、早速注文。昨晩注文したのにもう届いたことにも嬉しい驚きでしたし、なんと言っても思っていた以上にカワイイ♡
買って大正解デス!

オススメの電子レンジ炊飯器で炊き上がりも満足

オンライン英会話












コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる