スキップしてメイン コンテンツに移動

お風呂洗いスポンジは棒つきのラクラククリーナー



棒つきのお風呂洗いスポンジ買ってみた
昨日洗ったのに使ってみたくてお風呂洗って朝風呂にも入った

>>
うちのお風呂も洗って良いのよ?

>>
100均の洗車用のを使ってる

>>
まんまそんな感じ!
でもねっスポンジ取り替えられるのよ!

>>
棒の先がスポンジなの?
うちのはモップみたいになってるわ
なかなか便利よね


ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー 抗菌 ホワイト

水だけでこすれば皮脂が落ちてます。すすぎが楽で助かります。特に寒い冬などは早く終わらせてお湯をはりたいですし。

これまでスポンジで手洗いしており、腰痛に悩まされていたが、この商品に変えてから随分と楽になった。
もっと早く買っておけば良かったです。

2015年1月8日に購入した バスボンくんが2018年8月4日に壊れました。水を切る時に竹刀をふるう様に振っていたので、3年半も耐えたのは立派です。今は優しくフルフルしてます。
今ではコイツ無しでは風呂掃除は考えられません。腰痛持ちなので腰をあまり曲げずに掃除ができるのがありがたいです。優しく使うから長持ちしてね。

洗剤無しでも綺麗になるから楽チンです!

ユニットバスボンくん お風呂ラクラククリーナー 抗菌 ホワイト



●アミ目状の繊維が、力をいれず水だけで石鹸カスやヌメリをかきとる
●ふさふさの繊維だから、カランまわりや風呂蓋の溝などあらゆるところに穂先が届く
●円形のヘッド形状で、洗いにくい浴槽コーナーにもぴったりフィット
●約50cm-73cmの間で柄が伸縮するので、天井の角もきれいにお掃除
●抗菌加工になり、いつでも清潔!


6色から選べるシンプルカーテン 【1枚のみ 150×225cm/アイボリー】 形状記憶 洗える 『ビビ』

通勤用に歩くからニューバランスのスニーカー U220買ったけど何コレ

【120日間返金保証】わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」





コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる