スキップしてメイン コンテンツに移動

ニオイをとる砂は消臭力アップの猫砂



私の所はずっと使っています。やっぱり色々、使ってみたけど、これがいいかなぁー。

猫3匹お世話しているので、猫砂の、購入を頻繁にしていました。
5キロを3日に一度いそいそ買いに行くのは地味に面倒でした。本当に助かっています。
近所のお店より安く買えているし、ずっとリピし続けます。

猫のうんちが臭くて掃除をするたびにマスクをつける、うんちを何日か放置する、2匹以上猫と暮らしている人にはおすすめします。猫のトイレから近い場所に寝ていても、あまり気になりませんでした。
とにかくうんちの臭いがストレスである人には一度使っていただきたいと思います。

ニオイをとる砂 5L×4袋(ケース販売)


ガッチリ固める。帰宅後までず~っと消臭

ニオイをとる砂は鉱物性の猫砂。気になるニオイの元になる細菌の増殖を抑える働きが従来品よりも向上。消臭力もアップ。さらに鉱物性だからすばやくしっかりと固まり、ウンチやオシッコのニオイを強力に封じこめて消臭。粉も舞いにくく、鼻につくアンモニア臭もぐぐっと抑えつける。

健康状態のチェックにぴったり
愛猫の健康状態を把握するにはトイレの様子を記録するのがおすすめです。同じトイレ砂でも固まるタイプなら、オシッコの量を砂の塊の大きさで、オシッコの回数を塊の数で記録することができます。

ヘルメットバック コヨーテ
ショルダーにして肩にもかけれる、2WAY仕様のヘルメットバッグです。
前面には使い勝手の良い大きなポケットが二つとフックが、衝撃緩和用素材挿入、背面にはファスナーポケットと、シンプルなヘルメットバッグながら機能性は充実しています。

ハッカ油をお風呂に入れてるんだけど全然スースー感じない
入浴用に購入しました。
5滴ほどでちょうどよく暑い日でも涼しく快適に入浴できています。

ニオイが気になるならGALLEIDO
デオドラントクリーム







コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

土曜日の夜にちょっと一平チャンなラーメン食べに行った

40代人妻にカフェラテもらった、俺の「カフェラテ、飲ませてあげたい」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

「5人の元カレと、彼の長く付き合っていた彼女」

ギターおじさんはギャグ漫画シェー

拾った石でアクセサリー作る

ケンタッキーのランチセットがおすすめランキングTOP8ってやつが出たってよ!土日もやってるし、最安550円ってリーズナブルじゃん。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。