スキップしてメイン コンテンツに移動

どんなにカッコ良い人でも鼻毛出てたらアウトです。



ハサミでカットするより格段に楽で安全!
以前は鼻毛を切る用のハサミでカットしていましたが、格段に楽だし、正確に処理できます。
説明書ではヒゲも整えられると書いてありましたが、ある程度長くなっているヒゲを切ろうとすると、バチっと痛みがあるようでした。(彼曰く)
ややモーターの臭いはしますが、しょうがないレベルだと思います。

ムダ毛処理するならパナ機が無難ですね。
3代目です。1代目は寿命、2代目は折れ曲がっても使えましたがいつしか寿命、そしてこの3代目。
化粧品のような見た目なので女性の携帯ポーチにはピッタリそうです。

過去デザインからどんどん丸みを帯びてきているので男性の私としては切なく感じます。

パナソニック エチケットカッター 白 ER-GN10-W ボディトリマー 男性用 セット


狙いやすい、デュアルエッジ刃搭載
側面からの毛だけではなく、上から入る毛もカットできる「デュアルエッジ刃」を採用。鼻以外に耳毛のお手入れはもちろん、マユやヒゲの形づくりにも便利。


先着300名様限定キャンペーン中 ワキやボディの黒ずみ対策の【CLEAFORT】



コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる