スキップしてメイン コンテンツに移動

ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 ES-ST2P-K



そんなにヒゲが濃い方ではないですがカミソリより肌が痛みません。しっかり剃るコツ掴むのに2週間くらいかかりました。コツが掴めたらカミソリより深剃り出来ると思います。

ラムダッシュシリーズは2代目です。
一度迷って他の製品にしましたが切れ味に納得できず、買い直しました。
本体は安いですが、刃が高すぎる様に感じました。
すべて揃えると本体買えるやんってレベルでした。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K
持ちやすく、使いやすい「スリムグリップ」
泡を肌に届きやすくする「泡スルーヘッド」
誤操作を防ぐ「スイッチロック」

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K



パナソニックの3枚刃が出てきたときからの愛用者です。真ん中にスリット刃を設けた設計はあご下のくせ毛を剃るのに非常に有効でいちいちきわぞり刃を使用しなくてもそのまま剃れる合理的なものです。今度(いつからこうなったかは知りませんが)のは真ん中が少し膨らんだアーチ形状をしておりさらにあご下にフィットするようになったと思います。
 この3枚刃を使用したものならどれでもよかったのですが、デザインが気にいったのでこのラムダッシュにしました。リチウムイオン電池を使っているためラムダッシュブランドではないものより少し高かったけどその分軽く持ちやすくなっていると思います。またリニア駆動のため振動、音は非常に静かです。
 一か月使用しましたが剃り味、デザイン、持ちやすさが非常に気に行っています。


壁に貼り付けるミラー/吸着タイプのミラー ■吸着ミラー(スタンド付き)
壁を傷つけないミラー
何度でも貼りかえれる、脱着可能な吸着タイプのミラーです。
壁にネジなどで穴を開けずに写真などが飾れます。

マスクして接客の仕事してる
12年間も同じ職場でマスクしながら接客業してきた
マスクして仕事してるのは歯並びが悪いから




濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】


コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる