スキップしてメイン コンテンツに移動

ハサミで切るよりブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット鼻毛がゴッソリ抜けました。



名前の通りごっそり抜けた。もっと抜きたいが抜く鼻毛は1回目でもう完全に無くなってしまった。次に鼻毛が伸びてくるのが楽しみ。

いつもはピンセットで1本1本抜いていてとても面倒だし時間もかかっていました。
こちらの商品はとても簡単で時間もかかりません。抜く瞬間だけ少し覚悟がいりますが一瞬で綺麗に抜けます。
今まで1本1本抜いていたのが馬鹿らしく感じます。
鼻毛はホコリなどを防ぐためと言われてますが、これは見た目のケアが必要な入口部分だけを綺麗にゴッソリ抜けるので問題ないです。
クセになるぐらい気持ちよく抜けるのでまだ試してない方はぜひ。

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)
ゴッソリ抜ける。鼻毛脱毛専用のdブラジリアンワックス。電子レンジで温めて、自宅で簡単に手軽に脱毛出来ます。両鼻で10回使用可能。国策ワックスコンソーシアム(IWC)認定商品。【セット内容】ブラジリアンワックス50g、紙カップ(5個)、専用スティック(20本)、取扱説明書、耐熱カップ(1個)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)



今までは一本一本抜いたりカットしたりしていましたが、こちらの商品を試したところ名前の通りゴッソリ抜けました
レンジで加熱したり多少手間はかかりますがその分抜き終わった後の爽快感がたまりません(*^^*)
思ってたより痛くはないですが鼻に入れた後、放置するのは表示通りの1分間だと少し短い気がします。

牛丼大盛りを注文したのですが少なかったのでクレーム

フロアベッド セミダブル【スタンダードボンネルコイルマットレス付】フレームカラー:ブラック マットレスカラー:ブラック シンプルヘッドボード・フロアベッド llano ジャーノ

濃いヒゲを何とかしたい!自宅で気軽にヒゲ対策!【ゼロファクター】







コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション