スキップしてメイン コンテンツに移動

軽いダイソンのコードレス掃除機V6は壁掛けホルダーで楽


掃除はその度にすぐやってすぐ終わるから
いちいち電池交換なんてしない

>>
ダイソンならリビングの壁に掛けてあってサッと掃除できるけど、他社のだと廊下とか収納庫にあるから手軽じゃないんだよ
それに壁に戻せば自動で充電されて常に満充電になるのとは違い、本体から外して別の充電器で充電して充電が完了しらまた本体に戻すという面倒な作業が必要
だからコードレスなのに手軽に使えず、キャニスターと同じように一気に掃除する習慣になってるんだよ

>>
ええ...他のメーカーのやつ見たことないだろ。本気で壁掛け充電がダイソンの専売特許だと思ってるのか?

>>
別に思ってないよ

>>
ダイソン意外の掃除機はわざわざ都度収納庫にいれるって読みとれるよね。シャープのコードレス使ってるがリビングに立てかけてある

ラグマット カーペット 1畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』
多色展開ですので、お部屋に合わせてお好きなカラーをお選び下さい。表地にはフランネルと呼ばれる、しっとりとして非常に柔らかい生地を使用しています。


電池だけ取り外ししてわざわざ別の充電器で充電するタイプのは壁掛けで充電できるの?

>>
シャープは出来ないよ。パナとかは電池取り外しできない壁掛けでないが、専用スタンドに立てかけたら充電される

>>
他社だと廊下とか収納庫にあるって誰が決めたん?
ちゃんと他のメーカーの調べないでダイソン最高と思い込んで買っただろ。


っていうか、あのくそダサい掃除機出しておいて平気なの?しまいたくないの?
掃除道具だから人の見えないところにしまうのが普通だと思っていたよ。

>>
ダイソン以外のダサい掃除機なら流石に壁には掛けないよ
ダイソンならインテリアに馴染むから問題ない
そして、ダイソン持ってない知人が訪れると羨ましがられて色々と聞かれるね

>>
あれをインテリアとしてかっこいいってとれる感性に敬服致します。
そのダイソンがなじむ美しいインテリア一度拝見させていただけまいかw

>>
ボロ家だとダイソン似合わないかもね
住まいも貧相で可哀想

ガス料金の支払いは口座振替と銀行振込でどちらが得なのか
我が家が利用しているガス会社が、口座振替と銀行振り込みが可能。
お互いに、ガス会社にお金を送金するという流れは同じなんだけど、口座振替の方が楽なの?
どちらも変わらない?



大体掃除機自体がくそダサいし(dの息子は特に)見える場所に起きたくない。
スタートレックみたいなインテリアのお部屋を拝ませていただきたい。

どこの掃除機もデザインはひどいもんだ。つまり部屋に飾るものではないって事かと思ってる

>>
お爺ちゃんは最近の家を知らないのか
今時の家ならマッチするよ
モデルルームでも見栄えを良くするためにダイソンを壁につけてるのも増えてきたりする

>>
ダイソンのクソ重い掃除機を壁に付けたホルダーに刺さないと充電出来ない。
欠陥品だな。

>>
V6だとフリードSX520より軽いよ

ダイソン 掃除機 コードレス V6 Slim DC62 SPL
Dyson

技術のダイソンデジタルモーターV6は、毎分最大110,000回転し、強力な吸引力を生み出します。再設計されたニッケルマンガンコバルトバッテリー変わらない高い吸引力を実現するために最適化され、前世代バッテリーの1.5倍のパワーを生み出します。

ダイソン 掃除機 コードレス V6 Slim DC62 SPL



吸引力はさすが定評のあるダイソンです。掃除が楽しくなります。
充電器を仕込むことができる壁掛けホルダーがが付属するのですが、これの使い勝手がいいです。
ワンタッチで楽に付け外しできますし、使用頻度の低い交換ノズルもぶら下げておけるので、いざという時に探さなくていです。


早いですね、早速届き??充電後使ってみました。最初の内は軽いかと印象持ちましたが使っているうちにだんだんと重さを感じてきました。
理由は常にガンタイプの様なスイッチを引っ張っている事、又吸引力は確かに強くじゅうたんに吸い付く感じが強く腕で押さえているのが意外と大変。若い内は問題ないと思いますが??今回は87歳の母が使うので購入しましたがどうかなと感じてます。ただしコードレスは本当に良いですね!また、少し使いレビューしてみます。






コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ