### オリジナル缶バッジ制作の手順 #### 1. 必要な材料を準備する - 缶バッジマシンキット(缶、ピン、カバーなど) - デザイン用紙(厚手の紙やカードストック) - デザインツール(手描き、デジタルソフトなど) - ハサミまたはカッター - コンパスや缶バッジ専用の型(あれば便利) #### 2. デザインを考える - テーマやモチーフを決める(キャラクター、メッセージ、イラストなど)。 - スケッチを行い、イメージを具体化する。 - デジタルの場合は、ソフトを使ってデザインを作成する。 #### 3. デザインを印刷する - デザインが決まったら、印刷用紙に印刷する。 - サイズが缶バッジに合っていることを確認する。 #### 4. デザインを切り抜く - 印刷したデザインを、缶バッジのサイズに合わせて切り抜く。 - コンパスや型を使うと、きれいに切り取れます。 #### 5. 缶バッジを組み立てる - 缶の上に切り抜いたデザインを置く。 - カバーを被せ、しっかりと押し込む。 - ピンを取り付け、必要に応じて固定する。 #### 6. 完成! - 缶バッジがしっかりと組み立てられたら、完成です。 - 自分だけのオリジナル缶バッジを楽しんでください! ### 7. 作品をシェアする - SNSやイベントで自分の作品を披露してみましょう。 この手順を参考に、オリジナル缶バッジを楽しんで制作してみてください! 缶バッジマシーン

家の中にいても外に出ても暑くて汗だくになるよ
暑いから毎晩クーラーつけて寝てる
電気代いくらかかるか怖いなぁ
川、湖で釣った魚も料理して食べられる
サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP
毎日必要なドリンクだから、いつでも飲めるようにカバンやデスクに。寒い時も暑い時も、美味しい温度
職場で水飲み用に使用しています。会社の給水機が氷と水がでるタイプなので、水筒に入れておくと何時でも冷たいお水が飲めてとても重宝しています。
社内でウォーターサーバーの水を汲む用に購入。飲み口も大きいので、水も入れやすく、飲みやすく、そして洗いやすい。保温もしっかりしているし、蓋もきっちりしまるので、何かと重宝しています。
![]() |

500mlと容量が手頃で有り、水分補給のためにウォーキング、スポーツなど外出する時は必ず持参しています
サーモスを使用して、他のメーカー各社の粗悪品っぷりが分かりました。ありがとうございました。
従来の型を使っていましたが、容量が少し増えたんで買ってみました。
とても軽いです。
中蓋の構造が変わっていて、ストローがさせるようになりました。
スタバに採用された意味がわかりました。
保冷性能はすばらしいです。
スタバのフラペチーノ持ち帰りに威力を発揮します。
ただ、ほかの方も書かれているように直接飲むときは、だばっとでてきますので注意が必要です。(氷は特に危険)
霧島天然水【のむシリカ】


コメント
コメントを投稿