スキップしてメイン コンテンツに移動

氷も入れやすい冷たいサーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ



家の中にいても外に出ても暑くて汗だくになるよ

暑いから毎晩クーラーつけて寝てる
電気代いくらかかるか怖いなぁ

川、湖で釣った魚も料理して食べられる

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP
毎日必要なドリンクだから、いつでも飲めるようにカバンやデスクに。寒い時も暑い時も、美味しい温度

職場で水飲み用に使用しています。会社の給水機が氷と水がでるタイプなので、水筒に入れておくと何時でも冷たいお水が飲めてとても重宝しています。

社内でウォーターサーバーの水を汲む用に購入。飲み口も大きいので、水も入れやすく、飲みやすく、そして洗いやすい。保温もしっかりしているし、蓋もきっちりしまるので、何かと重宝しています。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP



500mlと容量が手頃で有り、水分補給のためにウォーキング、スポーツなど外出する時は必ず持参しています

サーモスを使用して、他のメーカー各社の粗悪品っぷりが分かりました。ありがとうございました。

従来の型を使っていましたが、容量が少し増えたんで買ってみました。
とても軽いです。
中蓋の構造が変わっていて、ストローがさせるようになりました。
スタバに採用された意味がわかりました。
保冷性能はすばらしいです。
スタバのフラペチーノ持ち帰りに威力を発揮します。
ただ、ほかの方も書かれているように直接飲むときは、だばっとでてきますので注意が必要です。(氷は特に危険)


霧島天然水【のむシリカ】






コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション