スキップしてメイン コンテンツに移動

昭和30年代生まれ50歳すぎた男の趣味とか

よかっちゃんマン

バンドブームからバブル時代は少し経験したけど最近疲れてきた。

いやまだ今からでも楽しいことがたくさんあるはずだ自由に生きるロックンローラー

メル友・飲み友・恋人・結婚相手、

希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】




頂上に登りたかったから山の方に向かって歩き始めた。

歩き続けると足が痛くなって道端で座り込んで休んでみたりしたけど少し時間がたったら立ち上がって歩き始めた。

途中走ったり歩いたりしてフラフラになりながら歩いていると疲れて嫌になってきた。

でも山の方向へ進むしかないからてくてくだらだら歩いていると嫌になって死にたくなってきた。

それでも仕方なく誰彼に向かって文句を言いながら歩いていると同じ方向に歩いている人たちが居た。

そんな人達も愚痴を言ったり喧嘩をしたりしながら歩いていた。

自分も仕方なく同じ方に歩いて行った。


地震怖い 最近熊本市や九州で大きな地震が起きているんだ

おじいさんは辛いことや苦しいこと楽しいこともいっぱいあって消耗しました



今日も息苦しい仕事や人間関係にお金のことなどストレスと闘う正義の味方「よかっちゃんマン」


美味しいポテトサラダ作ってくれる女性を探して街を歩いていると中学生の時の同級生と再会して願いが叶った。

同じお米でも日本製の炊飯器で炊いたご飯はそんなに違うものなのかなご飯は美味しいほうがいい。




コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲