スキップしてメイン コンテンツに移動

近田春夫の作詞・作曲だったんだなぁと思いながらギター弾いてみた

ギター弾いてみた


昨日の夜……酒を飲んでラーメンとカレーと牛丼を食べながら久しぶりにクールスのデビューアルバム『黒のロックン・ロール クールスの世界』を聞いてたら「シンデレラ」が懐かしくて作詞・作曲は近田春夫なんだなぁと思い出しながらギターを弾いた。

中年ドキュメンタリー ギターブギウギ練習中




それから近田春男で検索してたらCOOLS OFFICIAL WEB |クールス公式のHPに9月4日(金)NHKラジオ第一 15時10分~16時54分
「午後のまりやーじゅ・ロックンローラー近田春夫の歌謡曲って何だ?」に村山一海が出演し40年を振り返り熱く語ります。

と言うのを見つけて聞きたいなーって思ってYouTubeで検索してみたんだけど見つからなかった。だけど「近田春夫&ハルヲフォンLIVE / 日本のROCKメドレー」て面白い動画見つけた。


一触即発~ファンキーモンキーベイビー~Double Dealing Woman~港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~ネイビーブルー~タイムマシンにおねが-い~私は風~You Better Find Out~Satori Part 2

おもしろかった楽器売るならギター買い取る

コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー