スキップしてメイン コンテンツに移動

焼き上がりは多分?所ジョージ ファッションになるだろうけど

所さんファッション



興味ないから挨拶するだけ
どんな仕事してるの?と言われても

涙ながらに漫画喫茶探す
思い出まで消えてしまいそう

焼き上がりは多分?所ジョージ ファッションになるだろうけど

自分がいけないのかお願いだから
サラリーマンに戻って!

音楽も聴かなくなり
家の中でも靴を履いたまま

焼き上がりは多分?所ジョージ ファッションになるだろうけど

レストランに一緒に行くと
プライドが高いというか

頭金なし住宅ローンの借り入れ
だからなんだとしか言いようがない

焼き上がりは多分?所ジョージ ファッションになるだろうけど


嫁に泣かれると自分は夢を叶えてこの仕事をしてるハズなのになんでこんなに苦しいのか笑えない冗談にもなってない。ある日お父さんの趣味がギター弾きになりました。


コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ