スキップしてメイン コンテンツに移動

ドゥビーブラザーズ風強まるギターリフはカッティングに注意



あの頃バンドのメンバーとよくドライブしたよ、できたての東バイパスをドライブの時、音量あげて聞く。

ドゥビーブラザーズ風強まる高潮に注意チャイナ・グローブのトム・ジョンストンのギターリフを楽しんでいた。

アメリカの70年代ロック好きはギターに影響を受けているんだろうね。

後期と言うのだろうかボーカルにMichael McDonaldが入ってからはピアノが前面に出てきた感がありギターは聞こえなくなってしまった。

それではThe Doobie Brothers - Long Train Runnin' ライブのギターカッティングを聞いてみよう。



誰でも1人や2人は知っている人間関係少ないほうがいいだろ。

外食なんて無駄使い怒らせた奴は人気でる




一人焼き肉ブギウギ
フォークソング的ギターカッティング入れて練習した方がいいかな

音楽嫌いもしくは食わず嫌いのホルモン焼きはもっとうまくなるのかもしれませんね。





コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

花の好きな女