スキップしてメイン コンテンツに移動

うまかっちゃん豚骨のインスタントラーメン食べたいなぁ

豚骨スープ

昨日夜更かしして朝起きるのが辛かったけどネスカフェのインスタントコーヒーを飲んだ。なんでこんなに眠いの

バイトが忙しくて時間がないときの夕飯は豚骨のインスタントラーメンうまかっちゃん。
粉末スープは火を止めてから入れて下さい。

夕飯は豚骨のインスタントラーメンうまかっちゃんロック



A     G      A
暗号のような豚骨ベースの
A     G      A
出汁から取った味噌汁飲んだ
G  F     E
逆に思えるけどね。


A     G      A
バイトで忙しいから豚骨スープの
A     G      A
インスタントラーメン食べるんだったら
G  F     E
やっぱり九州うまかっちゃん


A
ジョギングしていたら
C#m  D      A
本当においしくなって
D     A  C#m  F#m 
何か食べたいけど何もない


A     G      A
セブンイレブンの果汁が入った
A     G      A
限定ジュースでマヨラーと
G  F     E
一緒に食事をしたり

うまかっちゃん オリジナル 5個パック

新品価格
¥337から
(2016/2/10 18:18時点)



コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年