スキップしてメイン コンテンツに移動

一人でバーベキューするより焼き肉でいいブギ

焼き肉ブギ

毎日楽しかった幸せな生活から一転し会社の祭りに付き合いたくない。

みんな楽しく過ごしてるみたいな顔して仕事の飲み会が楽しい人なんているのかね?人と話したくないのか勝手に不機嫌になる人とかの気持ちがすごくわかるようになってきた。

申し訳ありませんが肉の持ち込みよかとですか?金運よくなる財布で焼き肉を食べます。





一人焼き肉ブギウギ
A                         D
食パンの耳をちぎって 焼き肉のタレをつけて食べた
A       B D        E        A
そんな都合のいい 甘い考えだから いつまで経っても 自転車をこいでる

A                         D
アウトドアにあこがれて 一人でバーベキューするより
A       B D        E        A
焼き肉でいい 苦笑いしてたけど 彼女はいらないよ ってわけじゃない。

D    A
あー1人分の
D   A
牛丼を
D        A
作ろうと思ったら
B    E
高くつく

A                         D
昼に作って食べた サッポロ一番みそラーメンスープを
A         B D        E     A
煮込んだご飯が ひーと手間かけると アレンジレシピ 夕飯のメイン




コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲