スキップしてメイン コンテンツに移動

ベッドにコンセントが無いコンセント付きフロアベッド




ソファーも置きたいけど家具のせいか部屋を片づけても寝室はベッド置いたら狭くなってコンセントが届かないからウォークマン充電されてないの我慢して仕事行って通勤の流れから外れてしまった。

コンセントの穴は左右の長さが違うからストレスになると思いますか?
コンセント無いベッドよりコンセント付きベッドの方が携帯電話やスマホの充電しながら寝るから良いな。

保健室のコンセントがあるベッドで寝てた




F  Dm    B♭  C
仕事みたいなのばかり
F     Dm   B♭    C
やりたくないことはやりたくない。

B♭    C
疲れちゃったじゃねーか
F   Dm    B♭  C    F  F7
学校の先生が保健室のベッドで寝てた

B♭    C   F     Dm
コンセントがあると思っていませんか?
B♭    C        F  F7
ドンキでも売ってるコンセント

B♭      C  F     Dm  B♭   C     F  F7
はたらなかないで 眠っている人とはまだ何もしたくない

B♭      C  F      Dm
髪の毛フサフサで オモシロイと言う奴に
B♭    C      F  Dm
話しかける人間がいるから俺は

B♭    C  F    Dm  B♭    C
仕事終わって 家に帰って 夕飯たべて
B♭  C    F  Dm
睡眠時間は約6時間。

B♭   C     F  Dm
早く休みにならないかな
B♭   C     F  Dm
早く休みにならないかな

B♭   C     F  Dm


ソファに座ってそのまま寝てしまった。

今日は熟睡してぐっすり寝過ぎで腰と背中が痛くなりました。

コメント

  1. フランスベッドのスプリングマットレスの寝心地は試してみたいね。

    返信削除
  2. ブルース弾いてるつもりになってるおじさんは多い。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲