スキップしてメイン コンテンツに移動

人気の吸汗速乾の加圧インナーはテスラコンプレッションウェアのピッタリ感



最近、スポーツジムにピタっとしたウェアを着た女性が多くなりましたが
あのような服の名称を教えてください

>>
おしゃれなメーカーはコンプレッションウェアと呼んでる。
他にもそのまんま加圧インナーと呼んだりスポーツインナー
と呼んだり。締め付け感のある服が苦手な人は買わないほうがいいよ。
息苦しくなる。

(テスラ)TESLA オールシーズン 長袖 ラウンドネック スポーツシャツ [UVカット・吸汗速乾] コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア R11 / MUD01 / MUD11

テスラ(TESLA)はトライアスロンスーツや高機能ラッシュガード制作技術をもとに2007年ローンチしたグローバルSPAスポーツブランド。
生活の中心にスポーツがあることで、心と体によい変化がはじまる。
その変化の始まりにある実用的スポーツギアを、合理的なコストで生み出してきた。

MUD11-KKR_M (テスラ)TESLA オールシーズン 長袖 ラウンドネック スポーツシャツ [UVカット・吸汗速乾] コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア



まだ、一度しか着てませんせんが、着心地はよく、また、乾きもいいと思います。ですが、若干ぴっちり感があり、着る時、脱ぐ時にきついので、少し大きめのサイズを買った方がよいかもしれません。

サイズは良いのですが、締め付け感はほとんどありませんでした。
細身の方にはちょっと合わないかもしれません。
色はホワイトですが、そのせいか真夏の直射日光もそれなりにガードしてくれます。
コンプレッションウェアというより、日焼け防止として使ってみたいと思います。

ジョギング用に購入!
170cm67kgでサイズLでちょうど良かったです。
速乾でベタベタ感も少なく、デザインも気に入ってます。

半袖、長袖、タイツを購入しました!
どれも凄く良かったです!
耐久性は、まだ使い始めで、わからないので、何かあれば追記させていただきます。


(テスラ) TESLA 半袖 ラウンドネック スポーツシャツ
加圧具合はちょうど良い。着心地もチクチクせず、暑苦しくもなく、爽快です。色合いも気に入ってます。

MUB03-KKR_L (テスラ) TESLA 半袖 スポーツ シャツ [UVカット・吸汗速乾] コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア【ランニング・登山・サイクリング・トレーニング・サッカー・スキー・スノーボード・サーフィン・ ゴルフウェア】



テスラの商品は他にも色々購入していますが
締め付け感がとても気に入っています。少し薄手なので長く使うためには洗濯の時にネットに入れることをお薦めします。ネットに入れないと他の洗濯物に巻き込まれて伸び気味になってしまいます。

こちらの商品は他の方のレビューを拝見させていただいたところ1サイズダウンが無難とのことでしたので普段はXLを常用しておりますがこちらに関しましてはLを購入してみました。
使用感に関しては程よい加圧で普段の軽いトレーニングやたまの普段着にと有効に利用させていただいております。


これから夏に向け、ビジネスマンには絶対に必要な半袖Yシャツ。気持ちよく過ごすのがデキる男というものだよな。「予算がない…」と嘆く男性も、奥様方にも朗報だ。
半袖 ワイシャツ3枚セット

デブ時代に買ったウェスト91cmのズボンが今もう不要になってます(今のウェストは74)
ブカブカでいらないのが数着あります
捨てるのも勿体無いし二足三文でも売りたいのですが
どこで売れますかね?
ドンキホーテで古着の買い取りしてくれますかどこで売れますか


ニオわせないデオドラントクリーム









コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション