スキップしてメイン コンテンツに移動

私はヒステリックラッキーガール


????✨ "ヒステリックラッキーガール"って知ってる?それ、私! ✨????


ええ、信じらんないでしょ?でも、マジでいつも変なラッキーが寄ってくんの!


???? 例えば、くじ引きでいつも当たるわけじゃないけど、ねらった商品だけGET!みんなびっくり????????


???? あと、クッキー買ったらダブルチョコチップ入り!普通じゃないってば!!


????‍♀️ 自転車で走ってたら、お花が降ってきた…って、それは桜の下だったか!????


笑っちゃうでしょ?でも、こんな私の日常、覗いてみる?カメラ回して、不思議なラッキーのお裾分け、しようかな〜〜???? #ヒステリックラッキー #ラッキーガール #日常がアドベンチャー

Kindleマンガ


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。