スキップしてメイン コンテンツに移動

ケンタッキーのランチセットがおすすめランキングTOP8ってやつが出たってよ!土日もやってるし、最安550円ってリーズナブルじゃん。


おいおい、聞いたことあるか?ケンタッキーのランチセットがおすすめランキングTOP8ってやつが出たってよ!土日もやってるし、最安550円ってリーズナブルじゃん。これは気になるわ?。


まあ、ランチってのは大事だよな。仕事でバタバタしてると、土日でもちょっと贅沢なランチ食べたくなるもんだよね。最安550円ってのも、結構魅力的だよな。何が入ってるかは知らないけど、フライドチキンやサイドメニュー、ドリンクが期待できるんじゃないかな?


土日もOKってのがポイントだよな。仕事終わりにケンタッキーでガッツリ食べるってのもいいし、土日は家族や友達と楽しむのもアリだよな。とにかく、気になるメニューがあったら試してみるのが一番だろうな。みんなも一緒にケンタッキーのランチセット、チェックしてみてくれよ!




コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」