スキップしてメイン コンテンツに移動

恋愛のアファメーションしたら女の子にモテるようになった学生

学生のマークは、恋愛に対していつも不安を感じていました。彼は内向的で、女性たちとのコミュニケーションに苦労し、自己評価も低かったのです。しかし、ある日、友人から「アファーメーションが効果的だよ」というアドバイスを受けました。 



マークは興味を持ち、アファーメーションを試すことにしました。毎朝、鏡の前で自分に向かって言葉をかけました。「私は魅力的で素晴らしい人間だ」「自分に自信を持って女性たちと話すことができる」と。最初は違和感がありましたが、続けるうちに自己評価が向上し、自分自身に自信を持つようになりました。 


時間が経つにつれ、マークの態度が変わりました。彼は以前よりも自信を持って女性たちとの会話を楽しむようになり、緊張感が減少しました。そして、不思議なことに、女性たちも彼の自信に引かれるようになりました。 


ある日、大学の図書館で美しい女性と出会いました。以前ならば、彼女に声をかけることは考えられなかったでしょうが、今回は自信を持って声をかけました。彼女もマークの自信に惹かれ、会話がスムーズに進みました。 


マークの物語は、アファーメーションが彼の自己評価と自信を向上させ、女性たちとの素晴らしい関係を築く手助けをしたことを示しています。彼は自分を愛し、信じることで、女性にモテる学生として成長しました。


マンガストアコミック | 漫画 |


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。